意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
自己紹介文

書いて持ってこいと言われました

自分の事は自分が1番理解してる!
的な台詞をよく耳にしますが、私は自分の事が1番分かりません←


短所を書けと言われたらいくらでも書けますが、長所を書けと言われても書ける物がない!!
とりあえず色々考えてみた


・逃げ足が速い→嫌な予感を感じたら脱兎の如く逃げる→つまり危険を回避しかしないダメ人間
・明るい→いつでも元気!→という訳でもないし、逆に場の空気を読めないダメ人間
・自分の意見を持っている→気に入らないととことん突き詰める→協調性がなく自己主張の激しいダメ人間


結論・私はダメ人間です



自分の長所って難しいですね…(遠い目)

登録タグ:

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/28 21:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2009/06/29 08:34]
おはようです。

決断力があるからリーダーシップが取れる訳でもなく。
節約家であるから残高明細がステキな訳でもないです。

長短、表裏一体ですからね、書けと言われるとあたしも困ります。
福引犬 枚依 葵 さん [2009/07/07 10:57]
遅くなってすみません!

長所短所って表裏一体でホントに困ります
まぁ嘘も方便ということで←