意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
土日の出来事とジャンプ感想

土曜日はいつもの如くバイトでした
職員駐車場に原付き停めて徒歩約3分なんですが
駐車場からバイト先の建物までの約3分間、野良犬に尾行&ワンワン吠えられまくりました…orz

パートさんいわく「追うと逃げるけど、追われるのはあなたくらい」と言われました
ちょ、それどういう意味ですか!?
どうせ動物に嫌われますよ~…(いじけ)

そして日曜日
バイトが終わって駐車場までパートさん2人とおしゃべりしながら行きました
それぞれ車に乗り込み私も原付きのロック外していたら…
再び昨日の野良犬登場Σ!ウヒョー(゜∀゜汗)ノノ

私目掛けてすたこらワンワンやってきました
ちょ、お前どっから来たの!?
パートさん達に急かされなんとか逃げて来ました


尾行されるし待ち伏せされるし
犬にストーカーされるなんて…←待て
どうせ動物に嫌われますよ~…(涙)



以下ジャンプ感想


リボーン

脳内電波が見事にジャミングされました←
表紙で二人が着てた服が可愛いと思います
ネギトロが食べたいです←


バクマン

毎週楽しみにしてたりします
TRAP読みたい…(´Д`)


Dグレ

ブックマンのパンダオーラに爆笑です
下敷きラビが一瞬ティモシーに見えました←
神田に関しては点と点が繋がりました
コムイの態度になんとなくそんな予感がしてましたが、やはり教団絡みだったのですね…

そして、1番気になるのが「9年前の惨劇」
神田に関係有りそうですが、9年前の神田はまだ入団してないはず…
ファンブックには10歳で入団になってますし

もしや神田が現在19歳とか言う設定ですか!?


来週も目が離せません

登録タグ:

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/21 18:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2009/04/21 21:54]
>ストーカー犬
むしろ愛されてるんじゃ?w
福引犬 枚依 葵 さん [2009/04/22 11:44]
コメントありがとうございます!

成る程、愛されているのですね←
裏返しの愛情表現だと受け取ってみます~