意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
SPカードのノーマル化

数弾前からSPカードがノーマルの物が出てきましたよね
よく言えば誰でもSPカードがゲット出来るようになったのですが、個人的には楽しみが減った感じです

知らない方の方が多いと思いますが、これでも一応プレイヤーです
デッキも組んでますが、8弾以降は内容編成してないです(苦笑)

プレイヤー的にはダブルスカードを増やすより有効なスキルを増やして欲しいです!
キャラカードは今のままで固定です
仲間に言わせると戦闘力とレア度が無駄に高いらしいです

メイン4人は効果込みで2000はいくようにしてあります
レア度は…IRが6枚くらい入っていたような…
SPカードはGR以上!と勝手に決めているので←

そんな訳でSPのレア度が下がると楽しみが無くなるのです(涙)
SPカードとかキャラカードが相手とかぶるとやる気無くなるからです←

というかIRで二期団服でツインのリナリーのSPはいつか出ませんか…?
それさえ揃えばパーフェクトなのに!!



これを機にデッキを見直してみようと思います

登録タグ:

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:D.Gray-man投稿日時:2009/04/07 18:43
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。