意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新年明けましておめでとうございます!!

今更ですが、明けましておめでとうございます!!


年越しから祖母宅にお邪魔してました
バイト帰りだったので、売れ残りのケーキやら和菓子やら手土産やらで荷物いっぱい抱えて行きましたw

ここから先は方言をお楽しみ下さい


楓 「お邪魔しま~す!」

祖母「いらっしゃ~い、ようけ持って来たなぁ!!」

叔母「(楓を見て)…太った?」

従弟「俺より脚太…」

ドカ!ゴン!バキッ!←家庭内暴力

楓 「やかましい!」


とまぁこんな具合に中学生の従兄弟と喧嘩してました
寧ろ昨年より痩せたんですけど…


頂き物のケーキ(7種類)をみんなで食べました


伯母「いつも貰って来るの?」

楓 「いつもは一個100円で買ってくるの。今日はいっぱい余ってたから…」

叔母「こんなんばっか食べるから太るんやって」

従弟「そうだそうだ」

ゴイン!(げんこつ)

従弟「かえちゃんいじめっ子…」

楓 「やかましい!ホント兄ちゃんそっくりやな!」

伯母「兄弟やもん」

楓 「でもうちら(姉と楓)似てないよ?」

叔母「あんたら兄弟やないやん」

楓 「…兄弟で似とるんやなくて、二人とも母親(叔母)そっくりやん…」


全員納得
兄弟じゃなくて母子で性格が似てました…orz




そんなこんなで、祖母宅に二泊してきました!
母方の祖母宅は楽しいですが、父方の方はどうも苦手で…(苦笑)


両親が挨拶に行くだけで終了~♪
てな感じ…
姉はもう社会人だし、正直私は行きたくない←待て
そっちの従兄弟もいるけど仲良くはないですし

ちなみに、姉と父方の従兄弟2人…この3人は顔が似てます
4人で私だけ顔が違うんですよ!!←母親似
子供ながらに「肩身が狭い」と感じた瞬間でした…orz


さて、年明け早々からまたバイトです
それが終わったら学校…orz
や、休みが欲しい…!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 166 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/03 20:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。