意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
気が早いけど

今度のバレンタインは何か作ろうかなと模索中(気が早過ぎ)

クラスのみんなが色々持ってきてくれるので、自分も何かしたほうが良いかなぁと思う次第です

私の友人も作って来るのです

「マーブル作りたかったけど失敗した」
と言って差し出されたパウンドが…下がプレーン、上がココアの見事な二層になってました


楓「…何でこうなるの?」

友「空気抜きの時に分かれたの」



いや、聞きたいのは二層に分かれた経緯ではなくて…
なんで下がプレーンで上がココアになったのかなんですけど…


ま、そんな話は置いといて
年明けたら2日ばかり休みがあるので、練習踏まえて作ってみようと思います

いつぞやの進路相談会的なイベントで某製菓学校から頂いた本も見つけましたし
(…裏に定価3000円とか書いてあるのは気にしないでいよう)


これさえあれば本格的なお菓子が作れると思います!!
後は私の腕次第…orz


年明けて新しい販売員が見つかったら厨房への異動が決まりましたし…(遠い目)
が、頑張ります!!



ちなみに年越しは…
年越し蕎麦…を食べる訳もなく
紅白歌合戦を…見るでもなく

自分の所でお茶会開く予定ですw
去年も開きましたが、結構楽しいですよ~!
オンラインのお友達とリアルタイムで話す機会ってなかなかないですし♪


ここにもチャットがあったら同時進行で参加したと思います←待て



それでは皆様よいお年を!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 146 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/12/29 21:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。