意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
リボーンといいDグレといい…
ブシロード新作カードゲーム『アリスクロス』誕生!
ブシロードから、ヴァイス・シュヴァルツ、サンデーVSマガジンに続く新規タイトルが発表された!その名も『アリスクロス』!!!オフィシャルサイトでも明言されているが、このゲームなんと『女性に人気のキャラクタ...

世のカードゲームメーカーは腐女子がターゲットなのかとツッコミたくなります

リボーンCCGもダブルスみたいなのありますし…
先日発売されたドリームオブDとかコス部門はモロだと思うのは私だけ…?
純ロマも腐向けだったかな…?←読んだことない


ちなみに私、例えるなら「普女子」だそうです
読み方同じでも漢字が違います

方舟編の神田復活は嬉しかったですが「服を着ろー!!」と叫んでました
そして、アレ神と神アレの違いが未だにわかりません

「どっちでも一緒じゃん」と言ったら「順番は大事!!」と腐女子の友人に叱られました(謎)


まわりの腐女率は結構高いですが、一人だけ汚女子もいます
腐の逆…つまりGL好き
というか男嫌いのようです
そんな彼女は銀魂の九ちゃんを一目で女だと見抜きました


話が大分それました

一般人から見れば私も腐女子なんでしょうが、そこらへんはきっちり分けて貰いたいなぁと思う今日この頃です
腐女とオタ女は「混ぜるな危険」ですよ(爆笑)

登録タグ:

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/12/15 10:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ Maika さん [2008/12/16 23:43]
こんばんは!健全な腐女子(健全じゃねぇ)のMaikaです^^

アレ神と神アレの違いは大きいですよ~人によってはそれだけで激しく反応される方もいらっしゃいますから(笑)

確かに腐女子と一緒くたに見るな!という気持ちは何となく分かります。とはいえ私自身は腐女子なのですがね…(笑)
腐女子の私も、「電車の中で腐った話で騒いでいるような腐女子と一緒にするな!」と思うことがあります(爆笑)

腐女子は楽しいしそんな自分は大好きなのですが(笑)、普通のオタ女に戻りたいです(笑)
福引犬 枚依 葵 さん [2008/12/17 18:36]
こんばんはです~
基本的にオタ用語もあまり理解出来てなかったりします(苦笑)

激しく反応される方がなんとなく分かるかもなんですが…(多分)

まぁ一般の方から見れば私も痛い人間だと思うのです…orz
カード仲間に「腐女子」呼ばわりされて、笑顔で胸倉掴んだ事が何度あるか…(怖)

女性プレイヤー≠腐女子
ですよ!(涙)
ここらは男女差別の域ですね
女子がカードゲームやったら悪いのかぁ!!


なんかそれました…
熱が冷めたら戻れるのではないでしょうか?(笑)