意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バトン回答

頂いたので早速・・・
基本間抜けなので回されても気付かない時が多々あります(爆笑)
携帯ユーザーの為バトン原文を私書箱投函していただけるとありがたいのです

回答スタートです!

自己紹介バトン


■あなたの本名は?
日本人に多い苗字ベスト50にランクインしています
苗字も名前もありふれています

■何型ですか?
Aと言われる事が多いですが実はBだったりします

■動物占いは何?
狼か羊だった気がします(曖昧)

■家族構成は?
一枚家の次女が楓です
後は想像にお任せします

■あなたはどんな顔?
母親とほぼ同じ顔
母の実家で迷子になった試しがありません
迷っても身元が割れるので送ってもらえるのです

■恋人いますか?
いないです
特に欲しいとも思いません
いなくても死ぬ訳じゃないですし←B型

■顔が好みだ!という異性の芸能人は?
芸能関係には疎いのです
ス○ップのメンバー全員をフルネームで答える自信がありません

■一番好きな歌手は?
曲によって様々です
王道なのはTERRAやJanneなんかです

■あなたの部屋はどんな部屋ですか?
6畳間

■何処の携帯使ってる?
白い犬
男性モデルなので同性で使っている人を見たことがありません・・・orz

■ナンパされた事ある?
声掛けられてもシカトします

■モノを盗んだ事ある?
ないです

■マイミクに親友いる?
高校時代の友人やこちらで知り合った方等・・・
やる気の無いHNは従兄弟です

■短気?
神田並に短期です

■SとMなら、どっち?
サディスティック星の住人です
ドSコンビの名は伊達じゃないのです

■コスプレ好き?
自分はしませんが、レイヤーさんの否定はしませんよ~
周りのレイヤーさん率は結構高いのです

■人生の教訓になった本は?
本は伝記ばかり読んでいるので・・・
レーナ・マリアがオススメです

■回してくれた人はどんな人?
普通の方

■回してくれた人の色は?
黒・・・?


■最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白:
黒:
赤:
青:
橙:
緑:
桃:
黄:
紫:


白か黒しか回す人がいない(爆笑)
最近黒属性の知り合いが多くて困ります

登録タグ:

あなたはこのブログの 192 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/10/29 20:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。