意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
一枚 楓の実態

とりあえず自己紹介でもしてみます


HN
一枚 楓です
読み方が分かる方が結構少ないです…(涙)
本名に色々な要素を加えて割ったらこうなりました


生息区域
美濃の国です
だからといってアイスに醤油はかけたりはしません(県○性ネタ)
そんなもんようやらんでかんですよ(方言)


趣味
ポップンやカード対戦
ポップンは最高Lv34とか言う中級者…orz
熱帯は昇格したてで時空の塔です
得意は同時、苦手は階段とダカダカ(仲間内ではこう呼びます)

カード対戦は主にDグレ、以前購入したリボCCGスターターが部屋に眠ってます
Dグレは1回の大会参加でプロモを大量に頂いて来ます
今月プロモ(参加)が軽く20枚くらいあるので、里親を探しています


トレード関連
トレード歴は約1年半です
梱包用に使っているビニールがクリスタルパックなんだと最近気付きました
字を書くのが好きではないので、自分の住所をはしょる事も多々あります(待て)

気心知れるとお手紙メモが同封されます(笑)


好きな物
柑橘類と麺類が好きです
「若い子」が好みそうなパスタは苦手な傾向にあります


嫌いな物
焼き魚と煮魚と…
白身以外の魚介類は好みません
秋刀魚やマグロも苦手です
ヨーグルト、チーズ以外の乳製品
生クリーム、ホワイトソース、牛乳の類は食べません
カルシウムはサプリで充分です


好きな音楽
ジャンヌやABCが多いです
ここらは某様と話が合いそうです

…今電車の中なんですが、隣の人のヘッドフォンが音漏れしてます
お隣りさんから「ring」や「オアシス」が聞こえて来ます(楓もオアシス再生中)

後はポップン関連の歌が好きです
最近のお気に入りは「桃花恋情」
昇格したので熱帯でも使えるようになりました!
TERRA曲はネ申ですね(*´∀`)


職業
一応「学生」の分類
正確には学生ではないのですが…


出没
学校近辺のデパ地下やゲーセンで張り込んでいれば捕獲出来ます(多分)
オンならmixiやGlepなんかにいます




長くなりました(汗)
こんなやつですがどうぞよろしくお願いしますm(__)m

登録タグ:

あなたはこのブログの 171 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/10/23 18:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2008/10/24 09:04]
おはようです。
Glepは私も少しゲームの感想とか投稿してましたね。
今はまだ改修と言うか何かしているようで。
ソーサラー♀ 雨貴 さん [2008/10/24 12:07]
こんにちは~!

方言がやけにリアルに再生されました(笑)
またお世話になります、よろしくお願いしまーす!!
福引犬 枚依 葵 さん [2008/10/24 18:08]
蔵女さん

こんばんはです~!
Glepには実は写メ(後ろ姿)が載せてあったりします(笑)

クロスワードの景品は売り飛ばされました(待て)
色々懐かしいです
こちらでもよろしくです~!


雨貴さん

こんばんはです~!

雨貴さんならリアルに再生出来ますよね!(爆笑)
自分の所は「やっとかめ」がまだ通じます…orz
「くろにえる」はそちらは使われるのでしょうか…?←学校で通じなかった

色々とよろしくお願いしま~す!
ソーサラー♀ 雨貴 さん [2008/10/28 15:50]
「くろにえる」=ぶつけた所が黒くあざ(?)になる
ですよね?!
使いますよーw
福引犬 枚依 葵 さん [2008/10/28 21:27]
こんばんはです~

おお!通じましたか!
なかなか通じないんですよね…orz