意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2008年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
…orz

バイトで足捻りました…orz
こんばんは、楓です

予想外の場所に箱があり、引っ掛かってグキっといきました
見ていたパートさんの証言によると結構派手に捻った模様…

いつもよりは痛かったけど、歩けるから問題無し!←既に靭帯伸びてるからダメージ少ない

のつもりでしたが、夜になってちょっと痛くなってきました
もうじき体育祭なのに←リレー選手…orz

それまでには治って欲しいです(切実)

季節はすっかり秋ですね!
花粉症もますます悪化しております…orz
酷い上に回数まで多いので泣きたくなります(ほろり)
やっぱり内科じゃダメですね
アレルギー外来探してみます!


秋と言うことで、バイト先は大繁盛です
川○屋のネームバリューは流石です
やはりこの時期は栗ですね!

今日は焼き栗きんとんを試食させてもらいました!
個人的には普通の物より甘さ控え目でおいしかったです!
お値段が1.5倍ですが…(苦笑)

さて、明日からまた学校です
大変ですが頑張ります!

…その前に
1年引きずっていたキャリーの車輪が壊れました…orz
出費がかさむ!(号泣)

登録タグ:

あなたはこのブログの 120 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/09/23 22:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。