意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2008年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
達成!

8弾フルコンプ達成です!!(ノ><)ノ
いつもの事ながら今弾もアレンにストーキング(?)されましたが、オクやトレードしていただいたりで何とか揃いました!(涙)

ご協力ありがとうございました!


あ、危険週間もやっと終わりました!
とりあえず精神的に楽になりましたよ~

それに伴いプロフも公開し、コメント欄にお世話になっている方々を追記しました
1年以上のお付き合いの方も沢山おられます

来たばかりの頃に声をかけて頂いた方、私とのトレードがきっかけでここに来て下さった方、退会された方…
いつの間にか沢山の人との繋がりが出来ていました

特定の方ばかりお世話になっておりますが(爆笑)
これからもよろしくお願いします♪

統計して気付いたのですが…
昨年12月以降にいらした方は某様以外トレードの機会が無かったみたいです…(現在進行系で)
ひ、人見知りするタイプなんです(ほら吹くな)


約2ヶ月後に発売される9弾が怖くて仕方ない…orz
10くらいいける準備しようと思います

登録タグ:

あなたはこのブログの 161 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/09/18 22:55
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。