意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2008年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カード考察

封入率に関してはあちこちで阿鼻叫喚の地獄絵図ですが…
気を取り直してカード考察にいこうと思います

01 友人が悶えた一枚

02 是非とも積みたいです!アレン単体の団服SPは初めてですね♪

03 び、美麗です

06 今弾の中で1番好きです!!

07 出た瞬間鼻血吹くところでした(変態)

08 実物ないですが…orzイラストが好きです

10 イラスト、効果共に優秀です

11 個人的にあまr(蹴)

12 だから10巻の表紙を(ry

13 一枚も出なかった!(涙)カッコイイラビなのに!

15 名前違いません?

18 3弾コムイさんと似たような効果な気がします

19 あれ、リナリーがツイン?

21 ショートのSP…(涙)

22 ス、ストライク!!

23 この1枚に癒されました!

26 みなさん顔が怖いです

29 友人と爆笑しました

30 使えねぇぇぇえ!

33 個人的に好き

36 何故SPが2枚?

47 師匠ktkr!(゜∀゜)

48 え、SPだけですか!?

49 除外カード代表

50 これは使うしかないでしょう!

51 手札切れ防止にいれようかな…?

52 相手が持ってたら厄介です!

54 クロちゃん強化で多分入れます

56 これは既発の「ティーズ」の同名カードですよね?

61 ちょ、ハンディ多過ぎ!

62 61も一緒に計4枚使った時点でゲーム終了です…orz



一気に除外カードが増えましたね(苦笑)
自分がされたら嫌なので多分使いません(甘)

収集は後はラビだけなので、オクかトレードで頑張ってみようと思います

登録タグ:

あなたはこのブログの 139 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/09/12 21:27
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。