意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2008年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バトンバトン

今現在3つ停めてます
とりあえずひとつ消化です


Dグレキャラ、どっちが見たい?バトン

D.Gray-manのキャラの二択です。貴方が見たい!と思ったキャラを選んで下さい。なお、最後にできれば素敵なキャラ選択を一つ足してね♪ 

1 A:起きたばかりでまだ瞳がトロンとしてる神田 B:風呂上がりで濡れたまんま。半裸のラビ
→ 男が脱ぐn(蹴)
Aの神田でお願いします


2 A:試しにかけてみました、伊達眼鏡にピシッとタキシードのアレン B:ワイシャツだけど前が開いてて下の肌が見えてるティキ
→ だから男が(蹴)
Aのアレン


3 A:大胆なスリット入り!ぴっちりチャイナドレスのリナリー B:ふんわりフリフリスカート!メイドさんの格好のミランダ
→ 健全なチャイナのリナリー(選択肢から選びなさい)
Aで


4 A:中国風の私服に眼鏡を取ったコムイ B:メイクを落とした、寝間着姿のデビット→ Aのコムイ


5 A:眼帯を外したラビ B:仮面(?)を外したクロス
→Aのラビ


6 A:科学班のコスプレ?髪を小さく一つに縛った、白衣姿のアレン B:日本人なら!髪を緩く下で一つに縛った、着物に袴姿の神田
→ Bの神田さん!!
ついでに鉢がねと羽織り(強制終了)

7 A:神田の両親B:ブックマンとラビの出会い→
神田さんのご両親!!
「結婚させてください!」と頼んでみる!(爆笑)


〇上記で一番見てみたいのは?また、その理由は?
→ 新撰組コスの神田さ(蹴)

〇このバトンを次に回す人を五人指名してね。(フリー、アンカー可)→

アンカーで


<a href="http://www.blogri.jp/baton/?id=44718"">バトンお持ち帰り</a>



回答終了です

登録タグ:

あなたはこのブログの 148 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/07/29 12:54
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。