意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2008年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ダブルスカード

<a href="http://www.konami.jp/dgray-man/card/event/index.ph...">アニメイトの購入特典</a>で付くんですね!

早い話が8弾1Boxとスターターを一緒に買えってことですよね
で、それとは別に8弾にはBox特典(アレンSP)が付くと・・・

なんか特典多くないですか?
特典つけて買わせよいうという商法でしょうか?
個人的にBox特典のアレンSPが大量に入手できる事は目に見えてます・・・orz
スターターは2つくらいいこうかと・・・
多分メイトで2つずつ買うと思います
一つ保存用、もう一つは実戦用です

しかし、新ルール搭載と言われましても・・・
基本は簡単ですが、これ以上覚えられるかどうかです
しかも、周りに7弾まで買ってる人はいないので、一人だけ新ルール搭載させる訳にもいかないです
枚数変更くらいなら大丈夫ですが、根本的なルールは変わらないでいて欲しい!

ダブルスカードが楓さんのデッキの搭載されるのは遠い未来のお話です(涙)

さて、こちらは今日も暑いです
気分転換に・・・
音楽かけて扇風機回しながらパソコンします(おいぃぃい!)
地球温暖化が騒がれている時代なんだから、少しは節電しろって話です

あまりの暑さに犬もひっくり返ってます

登録タグ:

あなたはこのブログの 133 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/07/16 13:52
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。