意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2008年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Jミニおそるべし!!

結局4箱+2パック買ってしまいました(苦笑)

出かける前に部屋に飾ってあるJミニの神田さん×2、アレン、リナリーを拝んで出発


戦績

アレンKMR×3
神田KMR×4
ラビKMR
アレンIR×3
神田IR×3
ラビIR
ロードIR×2
ティキIR
デビットIR×3


神キター!(゜∀゜)
ななな、何と言う神田率!!(落ち着け)
神田さんKMRが全ての箱から出てきました!!

ちなみにパックで出たのはデビIRです
他にもアレンが複数
一方、Jミニ不在で拝めなかったラビは各1枚ずつ…
SRリナリーは結構沢山…


Jミニパワーおそるべし!!
7弾も同じ事してから買いましたが、やっぱりラビだけ出なかったんです

ラビも入手して拝みたい所です


IR神田さんはデッキに使うので出せないと思います(多分)
神田SPがあれば無敵ですが、なかったら「劫火灰燼」の餌食です(涙)
SRミランダさんも同じく!

「夜明けまでだ」か「開放」、「仲間の手」で回避するしかないですね

SRミランダさん凄すぎる!!
これなら手札切れも回避出来る&リカバー要らず!


SP2弾のおかげで戦闘力2500のアタック持ちキャラが3人に増えました (怖)
来週の大会が楽しみです

掲示板はもう少し後で更新します
といってもここまで買ったらあまり(以下略)

登録タグ:

あなたはこのブログの 140 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/07/10 14:46
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。