意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2008年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
予定いっぱい

明日は予定満載です
危険週間は終わりましたが、今度は違う週間が…orz


明日はとりあえずCD買いに行くつもりです!
バイト先で有線流れてるんですが、昨日今日と2時間サイクルで激動が流れてました

聴いてるうちに欲しくなったんです
安い方買ってくるつもりです

CD買うのは2枚目です
同世代に比べればかなり少ない方です
レンタルでMD録音派なんです
レンタル出来そうにないものは自分で買います


そうそう!
今更的な話ですが、ぽっぷんのシークレットに華爛漫があるみたいです!!
招待状大量に出せば解禁だとか聞きました


あ、レンタルで思い出しました

バイト先のAさんの息子さんのお友達を探しているそうです
そんなこんなでNさん宅の長男が一日レンタルされるとかで、午後から事務所にいました

可愛いからみんなのアイドルですvV
帰る時に抱っこさせてもらいました~

添付はNさん宅の長男です!
弟が4人いるそうです(爆笑)

登録タグ:

あなたはこのブログの 105 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/06/22 20:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。