意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2008年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
父の日です

という訳で、バイト先でケーキ2つを購入
2つくらいなら食べきってくれる!

とか思ってましたが・・・


流石兄弟!!(何のネタだよ)


姉上様もケーキ買ってきてました( ´д`)シモタ
姉上様は家族全員分・・・
一方楓は父の分2個

父は合計3個のケーキもらう事になりました
メタボじゃないから多分大丈夫だと思います

来月は母の誕生日・・・
ホント出費ラッシュです


ちなみにSCCは買わないつもりです
夏休みなんで家に引きこもってます
地元じゃ手に入らないですし、わざわざ電車で1時間以上かけて買いに行くのもめんどいです

何より危険週間です
こんな時期に出かけたら帰って来れる自信がないです
前回に比べれば大分楽なんですが、やっぱり頭痛薬は手放せないです・・・

鎮痛薬代表ロキソニンもあるけど後が恐いです(個人的に)
一緒に胃薬処方されるくらいのお薬ですからね(苦笑)


さて、予約し損ねたSP2弾をどうしましょうか
月末に予約が間に合えばしてきます
問題は大会出れるかどうか・・・

平日5時からも無理ですし、土日はバイトが・・・
行けたら行きたいです・・・(弱気)


そうそう、「奏者の資格」をコナミスタイルで予約するとB2サイズのポスターがつくとか・・・

B2・・・?
B7サイズのケース何個分!?(きりがない!)
あ、B紙の半分ね(方言使うな)
ポスター欲しいけどアレン・・・(一般店舗用が欲しい人)

B紙の正式名称ってなんですか?(本気)
ちなみにいつかテレビでやってましたが、G県民全員がアイスに醤油かけてる訳ではないです!!

さて、明日は予定たくさんです・・・orz
そろそろ部屋が手狭になってきたので、カードを手放そうかと・・・

・・・なんでもないです

登録タグ:

あなたはこのブログの 100 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/06/15 21:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。