意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2008年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
疲れました…

今日は本気でへこみました(涙)

200円以下の買い物で万札出されたり…(5千円札ないときに限って!!)

この時期はソフトクリームもよく売れるんですよ
注文受けてスイッチ(足元式)押したら

ビシャッ!!!
Σ!(゜▽゜)
ソフトの原液が勢いよく飛び出し右半身にかかるとか言う災難
しかも、それを2回もやって笑い者…orz

他にも人手不足お客過剰でほんと疲れました


でもいいもの頂いてきました~(ノ>∀<)ノ(添付参照)
売れ残りでも嬉しいな♪
隣にあったイチゴ山盛りのタルトよりこっちのほうが好き~!←生クリーム食べられないから

形からして地元名産なのかな…?
恵○川○屋では太公望と言うらしいです
一般的には「若○」のほうが分かりやすいかと


この申し訳程度にポチッと付いてるしっぽがかわいいですv
甘さ控え目なのも嬉しいです(´~`)モグモグ♪

登録タグ:

あなたはこのブログの 81 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/06/07 20:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。