意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2008年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日は月曜日!

という事をしっかり意識しないと水曜日に月曜日の授業の持ち物持って登校しそうな勢いです
残念ながら一つも授業がかぶらないんですよね・・・

水曜日は午前中には授業終わるのが救いです・・・!
発売日前だから節制しなければなんですが
7弾は恐怖の黒アレン様ですね・・・orz
3弾と発売時期が一緒ってのもあって余計に憂鬱です(トラウマ)
こちらの地方のアニメイトでは3弾発売後に何故か1弾が店頭に並んでました
1弾でも3弾でもアレンしか出てくれませんでしたけどね・・・orz

某様に「アレン運を分けて下さい」と言われました・・・
分けられるものなら分けて差し上げたいですよ!!!(涙)
7弾もきっとアレン引けますよ
KMR、IR問わずアレンが出ます
むしろアレンしか出ません・・・orz
好かれ具合は、アレン⇒リナリー⇒神田⇒ラビの順ですね
アレンと神田には是非入れ替わっていただきたいものです(切実)

ふと思ったのですが・・・
ここにいる方で白黒に左右されてるのは私だけですよね・・・orz
何で黒は引けないんでしょうね(知るか)

公式ページに乗ってましたが、横浜でイベントやるそうで
参加したいのですが交通費が・・・
せめてこちらでも開催して欲しいものです
それか来月に開いてくれたらな・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 86 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/05/05 20:04
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。