意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2008年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お知らせ(許可申請です)

こんばんは 楓です
この度趣味収集ファイルの縮小により、多数のカードが提供可能になりました

本来なら個々にお知らせすべき事ですが、量が多いのでこういう形にしました

以下のカードが提供可能になります

01004IR アレン
01008GR 神田
01013GR リナリー
01017R  リナリー
02001IR アレン
02002SR アレン
02016R  リナリー
04021R  リナリー
04022R  リナリー
05022GR リナリー
05054SR 水枷
06007GR 神田
SP005IR 神田

上記13種が新しく提供に追加されます
どのカードもとかげの皆様にご提供頂いたカードです
「このカードは出さないで欲しい」というご要望がございましたら、コメントか私書箱、または掲示板のアドレスまでお知らせ下さい

リナリーは枚数が多いので、トレードして頂いた枚数以外を提供に出すという形になるかもしれません
あらかじめご了承下さい

ブログを閲覧された上で、ご連絡がなかった場合は許可を得たと判断し、提供に追加致します
提供として出した後でもご連絡頂ければ提供から外しますので


さて、更新する前にカード整理しなくては!
5弾のカードとか新たに発見されましたので…
6弾の枚数もいい加減です(こら)
初期傷ありとか提供に出してないし…
7弾が自力で揃う気がしないのでその時はKMRトレード専用でまた出します

トレカも何枚か出しますのでよろしくお願いしますo(><)o

登録タグ:

あなたはこのブログの 94 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/04/08 19:53
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。