意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2008年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今月のプロモ

4弾ノーマルアレン様です
「いい風だね、ティムキャンピー。」のイラストです
コナミさん・・・そろそろ神田の3代目を出して下さい!!(涙)

それはそうと、現在オクで色々入札中です
お手ごろ価格だったら落としたいですね

しかし、気まずーい問題発覚(?)しました
ヤフオクIDってとかげIDと同じ人が多いですよね・・・
現在競り合ってるのがどうもここの人なんです
ID一緒だとすぐわかりますので・・・
何となく気まずいです(一方的に)

ちなみに私は諸事情によりヤフーIDは2つ持っています
ひとつはここのIDと同じですが、ひとつは無関係・・・
という訳でもないですが(どっちだよ)
IDのヒントはトゥリニセッテです(誰も聞いてない)


さてと、昨日は空音さんに対戦してもらいました
二人とも事故るとか言う最悪の事態になってましたが・・・
しょっぱなから手札に「クラウン・クラウン」あっても意味ないよ!!
肝心のアレンは出てこないし(涙)
終盤になりやっとアレンが揃った!
とか思ったら早々に「クロスブレード」で消されるし・・・orz

着実にサーチを稼ぎ、「水枷」「コンボ判」が使えるようになったと思ったら・・・
「何かが切れる音がした」で、自爆されました( ゚Д゚)ポカーン

デッキ編成で現在5弾ちょめ助を入れてます
ちょめ助が捨て札にあればドロー成功のたびにサーチもらえます
泡リバ効果で稼げますし、相手はドローも防がなくてはいけません
インターセプトで出てきたキャラをドカドカ破壊・・・(鬼畜)

問題はアタック要員がアレンと神田しかいない事・・・orz
リナリーにもアタックは付けるべきでしょうか?
組み合わせるとしたら

SP
SPIRリナリー
05023リナリー

戦闘力が1800でCR効果で2300・・・
主人公より強いヒロイン!?
それはそれで好き(黙れ)

デッキ構築も悩みますね・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 93 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/04/02 10:13
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。