意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2008年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
すごく複雑・・・

とあるトレード掲示板で以前すごくお世話になった方がいらっしゃいました

HNとアドレスでその人だと気がつきましたが・・・
別れ際に結構いざこざがあったのでトレードお願いしたくても微妙・・・
でもIRクロウリーは欲しいなという所です
クロウリーのカードってイラスト綺麗なのが多くて結構好きなんです

6弾のGRも趣味収集に少し欲しいなとか思ってたら・・・
7ボックス全部から出てきてくれました・・・orz
クロウリーにも好かれている事が判明
そのくせ神田は3枚しか出なかった・・・
神田は割りと嫌われてます(多分)

一度聞いてみたかったのですが、皆さんどのキャラに好かれてますか?
私はというと・・・
アレンにストーカーの如く好かれてますが何か・・・?
アレンのIRとKMRは大抵自力で引けますよ!!
その分他のキャラが引けません・・・orz

今までの好かれ具合を分析

1位 アレン
2位 リナリー
3位 神田
4位 クロウリー、ミランダ
5位 ラビ

だと思います・・・
ノア組にも好かれますがそこはスルーでお願いします

アレンに好かれても別に困らないんですが、6弾みたいになるのは結構困る・・・

7弾発売まで2ヶ月切りましたね
給料でたらとりあえず5箱くらい予約して・・・
戦績次第で追加購入の予定です
なんせ黒アレン(黒弾アレンメインの略)だからなぁ・・・
これでKMRとIRに神田が入ってたらそれはもう恐ろしい事に・・・(ガタガタ)

厄除けに行くべきか開運祈願に行くべきか縁結びに行くべきか・・・
どれが良いと思いますか~?


追記
多分危険週間終わりました~
ご迷惑おかけしました<(_ _*)>

登録タグ:

あなたはこのブログの 90 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/03/28 10:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。