意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2008年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会出たい

今月リナリーですよね・・・
地元のリナ好き全員引き連れて大会出場したい気分
一人で遠征は気が引けるけど仲間がいれば恐くない!

4月あたりプロモが神田だったら大会参加しようと決めました
ロードがプロモならある人を唆せば連れてってくれそうな気がする

その前にといってはなんですが、オンライン対戦誰か相手してくださいな♪
ルール自己流な所もありますが・・・

以前余所様のブログで出ていた「SPカードは効果を重ねない」は私たちには通用しません(おい)
効果重ねなかったらリナリーとか神田とか役立たz(蹴)
だって01017とかSPIR神田とか意味ないじゃないですか!

公式ページでも
01017は他のガード持ちのリナリーと組み合わせれば効果発揮と書いてあります
同様に考えればSPIR神田も神田部隊で戦闘に勝てば効果は発揮される思われます

身近にDグレ詳しい人いないのが難点・・・orz
ショップの店長はかろうじてルール知ってるくらいです
相手してもらうために私が教え込みましたが

問い合わせてみたいけど電話じゃきっと伝わらないと思うし・・・
本当に田舎は嫌です(涙)
Dグレ商品1つも売ってないし(TCGも)
先月までマックすらなかったほどの田舎ですからね・・・orz
もう少し発展して欲しいものです(切実)


さて、話変わりますが、明日あたり誰か対戦していただけませんか?
都合が良ければ今日の夜でも大丈夫ですよ~
スキルが多いタイプのデッキなので、多少傾向が違うかもしれません
そのほうが面白いですけどね♪

登録タグ:

あなたはこのブログの 96 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/03/21 12:27
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。