意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2008年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
目が飛び出るかと思った

多少回復しました
掘り出し物はないかとヤフオク見てたら

今まで入札がなかった01065-KMRが

現在価格26.500円


!!!Σ(゚Д゚ υ) マジデ!!
そんな高値で買い手がつくならとっておけばよかったと後悔してます・・・orz(トレード済み)

他にもいっぱいKMR出てました

02066とか03066とか04049とか
この辺は大体5000円だったんですが

05066-KMR 現在9750円

こっちも!!( ゚Д゚)ヒョエー
恐るべし神田です

そうかと思えばモバオクで

06065-KMR 現在210円

( ・д⊂ヽ゛
桁間違ってません?

相変わらず買い手付かずの01066もいます(開始価格約4万円)
出品者曰く、
美品さに自信があり、どこでも欲しがる人はいるから再出品ごとに値上げします
だそうです
ここまで高いと誰も買いませんよ!!

トレードでもKMRのレートは困ります
参考になるのがオークションなのでレートは高めに見てもいいのかな・・・?

微妙なのがシークレットファイルです
個人的に低く見ています
レアファイルはGRと対等で良いのではと(人気ないのに限り)
実際私も1弾レアアレンはGRと交換しましたし、1弾レア神田も同じくらいのレートで交換していただきました

4月になって名古屋出向いたら買ってみようかと検討中・・・
レアがアレンとかラビだったら落ち込むけどな・・・orz

それよりも恐怖の黒、7弾に備えて貯金するか・・・
給料節約すれば7弾は10箱くらいいけるかも(毎月3万貯めれば・・・)

5月22日発売ですよね~
それまでに色々と準備しよう

単純計算して10箱買ったらレア以上が200枚以上・・・
スリーブもいる・・・
最近ではトレード出しても需要のなさそうなレアカード(蝋花とか伯爵とかロードとか)はスリーブ入れませんけどね
もちろんスリーブ入れないようなカードは提供に出してませんのでご安心下さい

クリアスリーブは安いけどカラースリーブは結構良いお値段なんですよ・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 106 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/03/19 13:15
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。