意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2008年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シークレットファイル

現在入札中です
買いに行けって話かもですが、生憎地元にはTCGすら売ってません・・・orz
こんにちわ 田舎もんの楓です

シークレットファイルはきっと名古屋まで行かなきゃ買えないと思うので、交通費が厳しい(1500円くらいかかります)
それよりはという事でオークションに決めました
ノーマル11種で1000円のものを発見し入札しました
その後11種で500円の出品を発見して落ち込んだのは言うまでもなし・・・orz

神田のレアファイルも出てましたが現在4000円でした

・・・
桁間違ってませんか?
300円のファイルが4000円に・・・
何と言う恐ろしい事態でしょう!?
これぞまさしくボロ儲k(蹴)

ラビのレアは入札中なので、落札できたら後はアレンと神田のレアだけです
誰か私に神田を下さい!(黙れ)
シークレットのレアファイルは基本的にGRと交換くらいかなと考えておりますが・・・
6弾IRラビなら出してもいいです(神田限定)
交換してくださる方募集です

さて、7弾はアレン・・・orz
しかも黒だし!!(黒は揃わない人なので・・・)
毎弾関係なくひける人が羨ましいですね・・・(涙)
私の場合、黒でアレンKMRが1枚、もう1枚が違うキャラだとアレンのKMRとIRのどちらか一方、片方だけアレンならアレンIRしか出ないというジンクスが・・・

参考までに今までの戦績

1弾 約4箱購入

01001-IR×2(2箱はずれ)
14パック購入で01065-KMR×2(絶対おかしい)

2弾 約3箱購入

02001-IR
02065-KMR(オク)
02066-KMR(オク)
02007-IRは委託で購入

3弾 約7箱購入

03003-IR×6(一枚はパックで出ました)
03065-KMR×2
その後オクでフルコンセット落札

4弾 約3箱購入

04009-IR
04049-KMR
04050-KMR
04005-IRはパックで出ました

5弾 約9箱購入

05001-IR×6
05006-IR×2
05065-KMR

6弾 約7箱購入

06001-CR
06002-CR×2
06015-IR×2(パックで1枚)
06065-KMR
06066-KMR×4
06006-IRはトレードしていただきました


1弾と3弾明らかに呪われてますよ・・・orz
アレン率高過ぎですよ!
開運祈願より厄除け行った方がいい気がしてきました・・・
5弾で神田IR、KMRが引けたのは奇跡です

誰か私にかかってるアレンの呪いを解いてください

登録タグ:

あなたはこのブログの 160 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/03/13 15:16
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。