意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2008年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
三人寄れば

すごい事になります

昨日は高校時代の友人2人と遊びました!!
私のブログでもたまに出てくるシュノと310です

シュノは1月に遊びましたが310は半年振り・・・!
お互いめっちゃ騒いでました!


私らの遊びといえば大抵カラオケです
地元のカラオケ屋で12時からフリータイムで歌いまくりました

ジャンル分けするなら・・・

楓→ジャンヌ+α
シュノ→リボーン+アニメ
310→電波


シュノが「アンパンマン」やら「セーラームーン」うたうたびに私ら二人で大爆笑してました

シュノも310もアリプロ祭
楓も便乗「愛と誠」
310電波しか歌わない
シュノは桜中毒歌ってる
楓はジャンヌで暴走してる
310の「もってけセーラー服」でハイテンション
シュノの「アクエリオン」に310が茶々いれ
楓の「ブラックチェリー」に310大爆笑
310は歌うの中断して髑髏とリナリー描き始めた!

そこからしばらく2人で歌ってました
描き終えた310も参戦
310のコトコさん祭開始
楓も対抗してDグレ祭
シュノ相変わらず
310が5回くらい「ふぃぎゅあっと」歌ってる
楓音ゲー曲に移行
シュノアニソン祭
310が歌ってる隙にシュノと楓がポケモン交換&どう森すれ違い通信
楓歌ってる隙にシュノと310がポケモン交換
シュノが歌ってる時に310と楓が(以下同文)


3%くらいカラオケ無関係な事してました
それでも色々楽しかったです!!
それぞれが言ってたけど、ここまでバカ騒ぎ出来るのもこの3人の時だけなんだよな・・・
高校時代が懐かしいです
まだ1年しか経ってませんが・・・

12時~8時までフリータイムで8時間歌ってきました!
ちなみに、持ち込み可でドリンクバー込みで650円(休日は確か850円)でした
貧乏学生たちの見方です


その後はファミレスで食事
2時間くらい居座ってしまいました(迷惑な客)
ちなみに話の内容は

「バイト」
「人権擁護法」

等など・・・
擁護法に関して言えば三人とも施工されたら困るので、色々と真面目に・・・
のつもりだったのに最終的には「俺らが政治家になってやる!」とか言う310の発言に爆笑
シュノも楓も自サイトもってる事を310は知りません
310がトイレにたったすきに二人でサイトのことについて色々とお話を(3分で終了)

楓のサイトもシュノのサイトも相リンなので、どちらか一方が判明すればもう一方も自動的にばれます
二人だけの秘密です

夜11時過ぎに帰宅・・・
楓が母上様に説教されたのは言うまでもない・・・(遠い目)


半年振りの友人との再会だもん!
たまにはハメ外してもいいじゃないですか


また3人一緒に遊びたいです

登録タグ:

あなたはこのブログの 107 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/03/08 21:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。