意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2008年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いくらなんでも・・・

こんにちわ
昨日から「どうぶつの森」をやり始めました!
年末から姉上様がやっているのを見たら自分もやりたくなったのです
取り説なしの中古で2200円でした
取り説ないだけでそんなにお得なんですね

ちなみに、今までゲーム色々やりましたが、取り説読んでから始めた事は一度もありません
習うより慣れろです

とりあえず新しく村を作る・・・
「村の名前を決めてください」

村の名前!?
ふと思い浮かんだのが、「いたりあ村」でした・・・
しかも平仮名でつけちゃった・・・
どこかにあった気がする村です

とりあえず最初の住人は私なので女の子で「かえで」にしました
村の名産はさくらんぼみたいです
やってみて・・・もう一人くらい住人がいてもいいかな?
と思い新しい住人登録をしました
今度は男の子にしよう!

「名前は?」

名前!?(考えてなかった)
男の名前・・・
一瞬頭はよぎったのが幼馴染の名前・・・
それはさすがに失礼というか付けたくない(そっちのが失礼!!)
半分パニックでとっさに付けたのが「ユウ」です・・・orz
ついでなんで6月6日の双子座生まれのAB型にしました
ここでピンと来た人は多いと思います・・・

とっさに出てきたのがそれかよ!!
神田が実在したら間違いなく一刀両断されてますね
今度の住人は「リナリー」にでもしようかな・・・


登録タグ:

あなたはこのブログの 99 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/03/05 16:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。