意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2008年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あなたの魔法で~♪

呪われたお姫様
愛したなら 止めを刺して最後まで!


最近のマイブームは「ツメタイカゲロウ」(Janne)です!
サビの手前の部分が一番好きです


マイブームはおいといて、昨日は予告どおり空音さんとオンライン対戦してました
で、やってみてわかった事


1.時間がかかる(試合時間1時間30分以上)
2.相手の場にある部隊が覚えきれない
3.説明不足で色々と大変な事に・・・
4.たまに接続切れたりしてる

などなど
一番困ったというかやらかしたのが2です
相手のインターセプトの数間違えて「霧風」使ったので、次のターンに見事に負けました・・・orz

そこら辺は自分で相手の部隊を用意すれば何とかなそうです
レア度が高くて準備できない時は・・・
しょうがないからカラーコピーで・・・
個人で使う分には問題ないと思われます


お試し対戦がなかなか好調だったので、今月中に自サイトで対戦できるようにしようと思います
とりあえずメンバー登録していただいたのが私含めて3人ですので・・・
他にプレイヤーさんいらっしゃいませんか・・・?
いらっしゃいましたら是非登録お願い致します!!
やろうと思えばマルチ対戦も出来ますよね!!

マルチやるときは2弾ノーマルの「増える神田」の出番です
マルチ用にデッキ組んで・・・
カードの手持ちがないしデッキ自体そんなに使わない!
仕方ないので本デッキのキャラとかを少し入れ替えて終了


さて、旅行の準備してきます(まだしてなかったんかい!)
そんなわけでトレードのカード到着のご連絡と評価が遅くなってしまいます

現在4通到着待ちです
と言うか私の送ったのは届いているのですが、受け取る分が届いてない・・・orz
昨日あたりに届いてくれるはずだったんですが・・・

今日中に届かなかったら評価等が遅くなりますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます


ではでは
旅行楽しんできます!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 89 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/02/19 12:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。