意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2008年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
鬼畜って言われた・・・

こんばんわ 楓です

せっかく6弾発売されたからデッキ内容も変えて、空音さんに相手してもらおう・・・

彼女がデッキ忘れてきたので私の黒アレンデッキで相手してもらいました

結果

楓の勝ち


と言うか・・・
空音さんが「ラビを全力で守る!!」ということに専念していました・・・

本デッキのキャラでドカドカ攻撃してました
正直楽しかった(だから鬼畜って言われたんです)

で、ターンが長引きデッキ切れ寸前・・・
そこで、
お互い捨て札から15枚くらい山札に戻すとか言う救済措置をしました
公式じゃないからたまには良いじゃないですか


そして私の待ち望んだカードの効果が発揮出来ました


絶対使うと決めていた「コンボ判 剛雷天」です!
しかし、条件揃っててもしてがアクションしなかったら使えない・・・

そこで「水枷」の出番です!
水枷の効果は「相手のスタンバイゾーンにある部隊をアクションゾーンに移動させ、行動不能にする」
手順は・・・

1「火判」と「○天」を使うか捨てるかする
2「水枷」で消したいキャラの部隊をおびき寄せる
3「コンボ判 剛雷天」でカードを消す


「コンボ判 剛雷天」を使うつもりの方には水枷も一緒に入れることをオススメします

水枷も使え、カードも消せる・・・!
そんなわけで今日はルンルンで対戦してました


他のカードも使ってみて色々わかった事もあるので、また組替えようと思います!


あ・・・
デッキ用の水枷が後2枚くらい足りない・・・orz

登録タグ:

あなたはこのブログの 107 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/02/15 21:46
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。