意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2007年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
微妙な企画をやってみよう

こんばんは

今日は空音さんと遊びました
遊ぶというより雑談でしたが…


話題はTCGの方へ変わり、どうもリナリーがしかとされているのが気に食わないのです

という訳(?)で、リナリーが主役になった時のタイトルを考えてみようということになりました

いろいろ考えて見たのですが、なかなか見つからない…orz

そこで、とかげにいらっしゃるみなさんの意見を聞いてみようということになりました!!

ただ聞くだけではつまらないので、企画という形にしようと思います


企画内容

以下のキャラクターにピッタリのTCGのタイトルをつけて下さい
参加は自由で、何個でも応募可能です

部門(キャラクター)

アレン
神田
ラビ
リナリー
クロウリー
ミランダ の6人です


賞品
上位1名様に、部門のキャラクターのカード+楓が作ったパッケージ風ロゴ入りイラスト(爆笑!)をプレゼントします


審査方法
楓+空音+αの投票で決めます


どのキャラクターのタイトルか明記してください
締め切りは11月5日(月)までです
参加賞は人数次第で決めようと思います
結果はブログで公表します

沢山のご参加をお待ちしております!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 79 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/10/29 22:58
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。