意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2007年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
保管用ファイル

保管用ファイルについていろいろ考えてます

今現在は4ポケットの物を使ってます
持ち運びに便利なので1弾の時から愛用してます
難点は一冊120枚しか入らないので、弾ごとにファイルを増やすことです
SPも使ってるので、現在ファイルは5冊あります
厚さもそこそこあります

いっそ全部まとめてナインポケットファイルに保管しようかとも考えてました

しかし、問題が二つほどあります

一つは持ち運びに不便という事

普通は持ち運んだりしないと思いますが、私は仲間にファイルを見せて欲しいとよく言われます
地元はDグレTCG買っている人が珍しいので、普通の人はなかなかカードを見ることがないのです
買わないけど見たい…
そんな人も多いのです
カードに興味を持ってくれるだけでもありがたいですね!

二つ目はバインダーです
一番厄介な問題です
なにが厄介かと言いますと、バインダーの表紙にイラストありますよね?
そのイラストが問題なんです!
私が行くところには「ガンダム」「遊戯王」のバインダーしか置いてないのです…orz
外見がガンダムor遊戯王で中身がDグレ…
そんなの嫌です…!(涙)
出来れば無地の物が欲しい…
小波さん!
Dグレ専用のバインダーを作って下さい!!

そんなこんなでしばらく4ポケットファイルが続きそうです…(遠い目)

登録タグ:

あなたはこのブログの 64 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/09/23 23:53
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。