意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2007年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WJ感想(ネタバレ注意)

おはようございます
昨日はジャンプの発売日なので立ち読みしてきました(かえよ)
始めのほうから読んでいき、最後の方にDグレ発見

一部ペン入れしていない所が・・・
先生も忙しかったのですね

肝心の内容
師匠の一人舞台でした
弾丸ぶっ放した時の師匠の目がいっちゃってます*1ガクガクブルブル

それはさておき、個人的に師匠には神田(担ぐ)とクロウリー(引きずる)の二人を連れてきて欲しかった
神田~!そろそろ出てこないと師匠に出番取られるよ~!

神田と師匠で思い出しました
師匠が聖母ノ柩を限定解除した時に唱えた呪文(?)の最初の文字


空音 「見てください、これ神田の梵字と同じですよ」

楓  「ごめん、今見れない(涙)」

彼女が教えてくれた時、私はコンタクトで色々大変な目にあってました
何が入ったか分からないけどしばらく目が開かなかった・・・
おかげで左目真っ赤でした

見えるようになって指摘部分を確認
本当に神田の文字と同じ形でした

あの字には一体何の秘密があるのでしょう?


登録タグ:

あなたはこのブログの 61 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/08/21 09:05
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。