意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2007年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦績

今日4弾を4箱買ってきました
内1箱は空音ちゃんからの頼まれものなので自分の分は3箱です

結果・・・

GR以下揃いました~
IR以上は・・・添付画像をご確認ください・・・
2枚あるものは二人とも1枚づつ出したものです(記念撮影です)

ここまで揃うと恐いです!!

ちなみに友人2は自分で3箱買って3箱とも神田のIRが出たそうです


残りのレアカードが委託かトレードで手に入るといいです
ご提供よろしくお願い致します!


話は変わりますが・・・
4弾のカードの効果めちゃくちゃです!

ちなみに今までの弾の傾向
1弾 特になし
2弾 SPありで戦闘力プラス500
3弾 サーチポイント

そして4弾
手札の枚数と、アクションゾーンに移ったとき


キャラカードはまだいいです
問題はスキルカード・・・
「劫火灰燼」と「音響の踏技 音枷」
まず「劫火灰燼」

効果・・・全てボプレイヤーの場にある戦闘力400以下のキャラカードを、捨て札置き場に置く

一見強そうに見えますが、「ずべてのプレイヤー」なので、自分も含まれます
そしてキャラカードを選ぶと書いていないので、多分400以下のカード全て捨てる事になります

ちなみに・・・
私のデッキで劫火灰燼の効果で死んでしまう人達

コムイさん1枚
リーバーさん1枚
ジェリーさん2枚
ティム2枚
トマ2枚
ミランダさん2枚
神田1枚
リナリー1枚

上記カード全滅です・・・orz
被害を受けないのはラビとアレンだけ・・・
使ってみたいけど使えません

次に「音枷」
効果 あなたの場にあるキャラカード全てをスタンバイゾーンに移動する

つまり・・・アタックされかけたらこれ使って回避しろと言う事です
アタックでガードが使えない場合もありますので(ティッキの効果です)
でも全部戻すのもすごいなぁ・・・
これは3枚は欲しいです

これからデッキを組替え・・・
いっそ新しいものを作ってしまおうと思います

登録タグ:

あなたはこのブログの 38 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/08/10 15:20
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。