意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2007年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
地雷踏みました(閲覧要注意です!!)

本日2度目のブログです
タイトルにだまされて、人様の所で地雷踏みました・・・orz
強制バトンのようですが、別にやらなくても良いですよ~

では回答スタートです!

●最近のマイブームは?

ポップン、DDR、TCGです


●最近買った一番高いモノと安いお買い物

DSlite(高)
チ〇ルチョコ(安)


●最近ショックだったこと

えっと・・・キャンチョメが魔界に帰った事?


●最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?

1月前くらい?(自分未成年ですが・・・)


●最近始めたいな…と思う勉強は?

解剖生理(もうやってますが・・・)


●ボーナスの使い道はどうしますか?

もらった事ないです



●年末年始の予定は?

バイト


●大好きな漫画を5つ

D.Gray-man
あとは・・・いろいろです


●今何時ですか?

20時56分


●今日とてもうれしかったこと

服をたくさん買ったこと


●好きなゲームは?

基本的にゲームは苦手です
TCGのほうが楽しいです!


●部屋にポスターは貼ってありますか?

貼る場所ないです


●ストレス発散法は?

音楽聞くか食べるか・・・


●当たってる!と思った占いの結果

占い・・・基本的に見ません


●子供の頃の夢は?

お花屋さん(ありきたり)



●何フェチですか?

黒髪、長髪、ポニーテール(つまり神田です)


●身長は何cmですか?

161.3cm


●今、食べたい物は何ですか?

特にないです


●寝る前に必ずすることは?

漫画読むかゲームするかです


●今の下着の色は?

セクハラですか?


●好きな異性の服装は?

知りません




●旅行に行くならどこに行きたい?

ディ〇ニー好きです


●オススメの映画作品を1つ

映画見ません


●「こ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人

コブ〇ロ


●好きな音楽のジャンル

J-POPかV系が多いです


●初めて会う異性の最初にみるところは?

知りません


●今恋していますか?

さぁ・・・?


●好きなタイプ

優しい人


●今の生活の気分は?

お金欲しい(腹黒)


●好きな楽器はなんですか?

ピアノ(弾けませんが)


●最近見た映画はなんですか?

見てません


●最近マイブームな曲は?

「凛として咲く花の如く」
ポップンの曲です
紅色リトマスさんが歌ってます


●自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?

分かりません


●短髪?長髪?

長いです


●髪の色は?

黒いですね


●香水は、つけてる?つけてない?

持ってるけどつけてないです


●(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

どっちか・・・ヤンキーの方が強いです(ど短気ですから)


以上で回答終了です

やってみたい方はお持ち帰りしてください
その際は地雷注意の警告をお願い致します
(地雷=強制バトン)

長々とお付き合いありがとうございました<(_ _*)>

登録タグ:

あなたはこのブログの 43 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/08/06 21:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。