意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2007年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
花火大会レポート

のつもりだったんですが、肝心の花火はあまり見ていません(意味なし)
友人と解散した後はショップへ足を運びました



楓   「こんばんわ~」

店長  「いらっしゃい、あれ?」

リセ3 「わ、浴衣 コンバージョンした!」

楓   「してないし!」

仲間1 「コストは?」

リセ3 「花属性コスト・・・999枚?」

楓   「それって出番なしじゃん!」


こんな感じでリセのキャラにされました(分からない人ごめんなさい)
リセは・・・高いから手を出していません
ルールは何となく分かりますが、やった事はないです


お店の外では飲み物やおもちゃを売っていたのでお手伝いしました

飲み物は手伝いが沢山いたのでおもちゃ(光るおもちゃ)の売り子でした

飲み物はけっこう売れるんですが、おもちゃは単価が高い(200~800円)なので、子どものお小遣いで買えるものではなく、子どもが欲しがっても買っていく親はそんなにいません・・・


おまけに値段が分からず悪戦苦闘しました・・・orz
もう一人の子と一緒におもちゃ光らせてアピールしまくりでした

もう一人の子は金魚の提灯、光る剣、魔法のステッキチックな物を持っていました(何がしたいのか分からない)
私はイルカの提灯ぶら下げていました(金魚はちょっとグロテスクだったので・・・)

お土産に買っていくご老人が多かったです

その後片付け・・・
おもちゃを飾っていた棚(?)を店の中へ移動


楓  「これどこに置いとけばいいの?」

店長 「その辺に・・・」


<span style="color:#0000FF;font-size:150%;line-height:100%">バッシャーン!</span>


なにやら外から盛大な音が聞こえてきました

慌てて外に出てみると、飲み物を冷やしていた容器(水がたっぷり)をひっくり返したらしく、地面が水浸し・・・
おまけに容器の近くにいた敵1が水を被ってました


こんな感じで色々ありましたが、楽しかったので良しとします

暇があったら来年もお手伝いしようかな~?

登録タグ:

あなたはこのブログの 35 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/07/30 09:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。