意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2007年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
TCG4弾ネタバレ注意!

タイトルどおり、ネタバレ(?)です
気になさらない方は続きをお読みください(それか、アニメ放送を見ている方)


今日から夏休みに入りました!
今までは土日もバイトに追われ、録画したものがどんどんたまっていく始末・・・
久しぶりの休みなので、全部見ました

先ずは銀魂・・・
山崎がまたリョーマになってるよ・・・


次にDグレ
今週の放送分で、OPのすぐ後にTCG4弾のCMがやってました!

今回もイラスト綺麗だな~って思いながら見ていて、ある人物を発見!
一時停止してマジマジと眺めてしまいました

それは・・・

団服姿のミランダさん!!
しかもSPですよ!!

そしてプレイヤーにとって嬉しい情報もゲット
4弾からミランダさんが属性「エクソシスト」になってくれました!(キャラカードの下の中央部分にあります)

お手持ちのカードをご覧になれば分かりますが、彼女は今まで属性「なし」だったので、バトルで色々困っていました(属性「なし」だと召喚できないのです・・・orz)

しかも三弾のクロちゃんはしょっぱなから属性「エクソシスト」だったのに、ミランダさんだけ何故・・・?
という事が仲間内で話題になっていました

これで勝負がやりやすくなりました(〃▽〃)

プレイヤー談義はおいといて、その他にも色々カードが・・・今回はSPたくさんありそうですね~

SPで思い出しました
ジャンプ見たときにも驚きましたが、「ティムキャンピー」もSPが出るんですね
どう使えって感じですが・・・(円舞「霧風」要員ですか?)

とにかく、色々楽しみです

登録タグ:

あなたはこのブログの 48 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/07/20 20:55
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。