意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2007年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
終わった・・・

皆さんこんばんわ
3日前から音信不通(?)になってましたが、今日から再開します!(検定終わったので)

話は変わりますが、水曜日の日に初弾と3弾を買ってきました!

先ずはアニメイトにいて初弾購入(2箱)

結果

01001-IR アレン・ウォーカー

01002-GR アレン・ウォーカー ×2

01009-GR 神田ユウ

01013-GR リナリー・リー ×2

01014-SR リナリー・リー ×2

01017-R  リナリー・リー 

01043-SR ラビ ×2

01044-SR ロード・キャメロット

等など・・・

・・・私が箱買いすると絶対01001-IR出るんですよね~
しかももう一箱は入ってないし・・・orz

パックで買うとKMR出るんですけど・・・


その後に違う所で3弾も購入
1パック190円で売ってたので、1箱で3.800えんでした!
こんどからここで買おうかな・・・?


結果

03003-IR アレン・ウォーカー

03007-SR 神田ユウ

03008-GR 神田ユウ

03011-R  神田ユウ

等など・・・


1箱買って神田が揃いました

どちらも提供に出せたらいいなと思います

因みに、01013-GR リナリー・リーが一番嬉しいです!

嬉しくなって写メ摂っちゃいました
下の3枚は歴代GRです

あと5枚くらいほしいかな・・?

そんなわけで、最近リナリーに熱を上げています
TCGもリナリーが主体になってくれることを祈ってます

登録タグ:

あなたはこのブログの 57 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/07/14 20:41
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。