意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2007年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認大会

今日は公認大会の日でした

なので張り切って、駅からショップまで向かっていました
途中でふと

(まさか参加賞が届いてないなんて事は無いよね・・・?)

という不安が頭をよぎりました

そしてショップに着き、店長に確認したら、不安的中でした・・・orz


大会参加賞とどいてなかった!!
目印のポスターもです!!

嫌な予感てよく当たりますよね
ついでに言うならTCG第3弾も発売日翌日に届いたくらいです

なんかいい加減じゃないでしょうか・・・?
それともショップトーナメントは公認大会とみなされないのでしょうかねぇ・・・orz
でも公式ページにしっかり載ってるし・・・

今月中に届かなかったらコナミに泣きつくしかないのでしょうか・・・?
そんなわけでちょっと落ち込んでます

参加賞無しでも一応大会は開きました

参加者

敵1
友人2
空音


上記4人です(少なっ!)

手っ取り早い勝負方法でトーナメント戦にしました

一回戦

敵1VS空音

楓VS友人2

結果

敵1、楓の勝利

二回戦

敵1VS楓

結果 

敵1の勝利

・・・まぁ、予想はしてましたよ
対戦結果を紙に書いて保存し、届いたら参加賞ならびに優勝プロモを頂く事にしました
早く届いて欲しいです

因みに今回出演(?)していただいたSP陣を載せてみました

お気に入りはリナリーです(〃▽〃)
イラストが綺麗ですごく好きです!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 38 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/07/03 21:01
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。