意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2007年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あてが外れました

皆さんこんばんわ

今日は数少ない対戦のできる日・・・のはずでしたが、見事に当てが外れました・・・orz

外れたもの

1、敵1がいなかった事

2、空音ちゃんが来なかった事


そんなわけで、友人2と対戦

結果・・・ 

友人2 サーチポイント 12点

楓   サーチポイント 51点 Σ!(´д`ノ)ノ

因みにこのゲーム、サーチポイントを20点先に取ったほうが勝ちます
途中までは15対18だったんですが、私が『返せ』を使い、友人はマイナス3点
そこに持ってきて『円舞霧風』を使ったので、一気に33点ゲット!

なかなか手強かったです(何が?)

大会まであと1週間・・・
参加プロモーションって誰なんだろうな・・・?
個人的には神田希望なんですが、なんかアレンが来そうです


プロモで思い出しましたが、8月に発売されるDグレのDVD(初回限定版)にアレンのSPがつくんですよね~

作者さんの書き下ろしかわかりませんが、限定版は欲しい!
だけど、前回の赤丸の付録と違って今回はDVD・・・
赤丸だったら420円ですみましたが今回は4527円もします。
それだけあったら4弾もう一箱買えるし・・・

という訳で色々悩んでいます

みなさんどうされるのでしょうか・・・?

登録タグ:

あなたはこのブログの 47 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/06/26 21:32
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。