意気消沈

人生なんてそんなもんです
まだ若いのに何か諦めてしまったようです

カレンダー
<<2007年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2010年07月22日]
暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
明日は仕事(0)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

最新のコメント

[2010年06月28日]
ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年05月13日]
知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
世の中には色んな人がいる(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
枚依 葵
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんか信じがたい・・・

明日からまた学校だと思うと憂鬱です
おまけに金曜日の医療事務のテストが返ってくると思うので余計に・・・
終了直後、先生が爆弾発言

「もっと宿題増やします」

やめてください・・・orz
ただでさえ宿題に追われているというのに・・・

そう言えば、、D.Gray-manTCGブースターパック第4弾 「闇を照らす神眼」の発売日まで約2ヶ月となりました

1弾がアレン、2弾が神田、3弾がラビで・・・ 4弾がまたアレン?

・・・リナリーどうなった・・・?

私たちは3弾がリナリーだと踏んでいたんですが、見事に外れました・・・orz

3弾がラビなら今度こそリナリー・・・
その予想も見事に外れました

いつか出てくるといいなと思います

話は変わりますが、金曜日にデッキの組換えをしました
三弾のアレンのIRは、戦闘力はいいんですが、それにあわせると今度は部隊数を減らすはめに・・・
そうすると、「サーチ」「インターセプト」も減ってしまいます
サーチは「円舞霧風」で何とかなりますが、「インターセプト」を減らすと負けます
という訳で見事にアレンのIRは除外されました(お疲れ様でした)

組替えた結果

アレン  1.400 アタック、ガード、サーチ、インターセプト

神田   1.800 アタック、ガード

リナリー 1.000 アタック、ガード、サーチ、インターセプト

ラビ   1.100  アタック、ガード、サーチ、インターセプト、ドロー

属性『エクソシスト』は戦闘力4桁になるようにしています
見てお分かりの通り、神田がメインです

他の属性なしのカードはコムイさん、リーバーさん、ティムキャンピー、トマ、ミランダさんなどを入れています

対戦にかつコツは・・・いかにしてトマを破棄るかです
その方法は色々ありますが、私は意外な方法で彼を破棄ります


明日の対戦で成果を見てみようと思います
それではこの辺で


登録タグ:

あなたはこのブログの 37 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/06/10 21:18
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。