千原Jrさんのブログ

アキバのショップ大会にちょくちょく顔出すChaosプレイヤー

民安ともえのガチファン

遠征もちょくちょくしてるのでよろしくお願いします

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年07月01日]
BCF仙台メモ(0)

[2014年04月30日]
キャラ1 メモ(0)

[2013年09月16日]
ChaosTCGナイトカーニバル in 合宿(0)

[2013年05月13日]
BCF北海道地区 佳奈しい事件(0)

[2013年04月16日]
BCF行動予定(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オ↑ヤ↓チ↑
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGP名古屋地区

先週土日に名古屋まで遠征してネオスタン、タイトルカップに参加してきました

前日の夜にチラさんと合流して東京駅でバスに乗り名古屋へ

現地についてしーなさんと合流してむなしで朝食

名古屋地区ネオスタン 使用嫁:ナギ

1回戦:ユイット

アンネロッテと予想していたが、まさかのユイット。

相手はヴァンテやメローナが全然沸かないので打点をだして、貫く。

中盤にヴァンテが出てきたけど携帯電話で血染めを回収して裏とったりして殴る。

控え室にアルドラが全然落ちてなかったので相手はリカバリー追いつかず勝ち 

試合後チラさんとしーなさんを探してたら対戦してたので話しかけようとしたら、紙が置かれてたので

「まさか・・・」って思って近づくと、まさかのしーなさんVSチラさん\(^o^)/

2回戦:アンネロッテ

相手は初心者なのかあまりテキスト効果を解ってなかったらしく笑顔の棄権を最後パートナーに使おうとしてた。

それでもUTTNとか打つタイミングが凄く良かったので相手のパートナーがボトムでなければ返しに倒されてたかも

3回戦:アンネロッテ

またかよ\(^o^)/ 序盤にちょいちょい打点レースで勝ってたけど携帯割られた後2ターンくらい

貫通つかず届かない。→なんとかついたけど盤面にメローナとか揃っったので抜けなく返しに殴られ終了。

4回戦:& りこ

アンネロッテ疲れたからやったー\(^o^)/ なんて思ったらフルタップさせられてフルパン

「ナギパンチ」→「パートナーキャッチ、病気の母で」\(^o^)/オワタ 

相手が3枚全部ハンドに来たらしく通せなくて敗北。 

その後、椎名さんとチラさんとサクさんで マウンテンって店に登山してきました。

二日目 まじ恋、Sタイトルカップ 使用嫁:板垣辰子

1回戦 燕

先攻に天使登場、エンドしたら 百代登場→ドロー→貫通セット付与→ワン子とエクストラ

エンジェルレスト→パンチ 打点がかなり通る

セットをバックヤードに送っても次のターン付けて殴る ×

2回戦 板垣辰子

相手は後攻で矢場さんエンド まさかのガチ引き篭もりタイプ

盤面に心、まゆっちが出てくる。数ターン何も動けず相手にハンドを溜められる

終盤相手は焼きでこっちの盤面を裏にしてパンチ 負け 2敗で強制ドロップ

これはガチで悔しかったので辰子を練り直し中

登録タグ: ChaosTCG  WGP  名古屋 

あなたはこのブログの 792 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/10/22 21:51
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服いくさ 5℃ さん [2012/10/23 09:49]
お疲れ!