GIGASの時代

主に混沌符
たまに動画もあげてるんでみていただければ
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/22485445

カレンダー
<<2021年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
GIGAS
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ホロライブのキャラ軸で始めるReバース 天音かなた編

推しです

今回は天音かなたデッキです
チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZlDXzGoo7d44bwdN...


デッキログ
コード
DEYZ

https://decklog.bushiroad.com/view/DEYZ


このデッキですが一言で言ってしまうと
除去ライブと言われているデッキの亜種というと
分かりやすいと思います

リバース対応の”ドルオタ天使 かなた”はリバースとメンバーのカードの種類だけ
攻撃力を上げるカードですが課題としてはードを種類をばらけさせ過ぎるとデッキとして安定性を失ってしまうこと”新時代のアイドルかなた”で入れ替えるとしても控室を作らないといけないことでしたが
既存の除去軸と混ぜることで安定性とカードの種類を同時に得ることができ
”新時代のアイドルあくあ”で控室を稼いでいく流れです

除去軸としてみても”ドルオタ天使かなた”や”ドッキリ大成功かなた”などで
火力を上げられるので差別化はできると思います


登録タグ:  Reバース  天音かなた 

あなたはこのブログの 378 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2021/01/15 00:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2021年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。