GIGASの時代

主に混沌符
たまに動画もあげてるんでみていただければ
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/22485445

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
GIGAS
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
混沌符ネオスタンとネオスタンでの混沌符

ちょっと違うのでまとめ

混沌符ネオスタン

混沌符作品別対抗っていうのが分かりやすいかな?
とりあえず無印と紅魔、妖々、永夜の四つの中から選んで作品縛り

禁止カードはミスティア、妖々夢妖夢、殺人ドール


ネオスタンの混沌符

混沌符内すべてのカードを混ぜて使うことができる

禁止カードはミスティア、妖々夢妖夢

ちなみにミスティアについては


混沌符gdgd動画第2回
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12951307

混沌符gdgd動画最終回
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19057695

でPTので動画があるのでよかったら見てねw
特に最終回は禁止の理由がよく分かるよ!ww

今回は考察したいけど実際プールがわかってないので(作品縛りとか)なしで


ちなみに前々回の反省

なぜあんなことを書いてしまったのか・・というと
混沌符解禁以降
A「混沌符入ってくるってよ、プールどんなんなん?」
B「混沌符相手とかボーナスゲームだから調べる必要ないわーww」
みたいな会話を複数回聞いていて多少気が立っていて

じゃあ混沌符側から何されても文句ないんだな!

っていう邪念があった・・ほんま申し訳ない
実際スカイプ内で話した時には大体晴れてたんだけど
割とルート自体面白そうだったので日記に書くことに
実際引けなくするだけならドローメタ立てればできるので
ただ「引けなくなる」と書くよりも「ジャッジ呼ばれる」
と書いたほうが面白そうだったのでそう書いた


混沌符のプールに純粋に興味を持ってくれた人のほうがたくさんいたのにほんと申し訳ない

登録タグ: 混沌符  隠せてないステマ 

あなたはこのブログの 818 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2013/09/26 00:32
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。