GIGASの時代

主に混沌符
たまに動画もあげてるんでみていただければ
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/22485445

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
GIGAS
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大須学園ファイト部!

大須の大須学園ってところに行って来ました



http://hagmoe.com/

8月いっぱいは夏休みフェアということで半額らしい30分1000円
女の子とカードができて楽しい!
(ゲームもできるよ!料金体系別だけどww)
店長(男)&副店長以外の普通の女の子とは特殊スターティングデッキ仕様とのことで
どうせ適当なのだろーと思ったらちゃんとしたデッキでワロタww
サンプルデッキを1000円で試せるんだったら若干値が張るけど悪くないサービスだわww
主に現状サブクランのデッキばっかりなので割と研究目的で言っても悪くなさそう

自分はジェネシスデッキを選択してブンブンしてました
楽しい!

お相手してくれたのはリアちゃん

http://ameblo.jp/qqwweerrttyyuuiiooppppp/theme-100...
 
かわいいですw
使ってたのはツクアマオラクル
割とちゃんとつかいこなしてたので腕に関しても問題ないですね
戦績も1-1の引き分けなので相当強かった

以上混沌符全国大会一人打ち上げでしたーww


登録タグ: ヴァンガード  気まぐれ  レポ?  大須学園  セルフ打ち上げ 

あなたはこのブログの 1074 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2013/08/18 21:38
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。