GIGASの時代

主に混沌符
たまに動画もあげてるんでみていただければ
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/22485445

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
GIGAS
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
3度目の・・・(混沌符全国結果)



遂に行って来ました東方混沌符全国大会!

参加者4名なのでさくさく書いちゃう


参加者使用PT一覧
永:魔理沙×3
紅:パチュリー×1
どうしてこうなった・・・

使用パチュリー

一回戦 広辞苑さん(大阪代表)  魔理沙
先行とってレミリアレミリア出してエンドしたら
盤面壊滅させられたでござる・・焼きメタも立てられたのでこちらのプラン全壊!
返しに10点ダメージで返すもまた全焼きされて残り自分の山札5枚から幻想郷パなしてフルパンしたら
相手のキャンセル位置が悪かったせいで勝ってた・・・
先行3キルとか何を言っているのか分からないと思うが俺も何を(ry

2位以上確定

決勝 八重桜さん(東京代表)  魔理沙
じゃんけん負けて後攻、この時点で絶望的・・
レミリアは引けたので初手出してとりあえず殴る
次のターンはレミリア表で帰ってきたので大チル出して場を荒らして殴る
ラストは咲夜出してショットかけても相手死ななかったので負け!

結果 2位

勝てない・・・

表彰式でミルキィのカズミちゃん役の寺川さん(最近のイチオシ)に賞状もらって帰還




タイトルのことですが
今年三回目の2位
2月:CMV名古屋ネオスタン
5月:混沌符名古屋予選
8月:混沌符全国決勝

混沌符全国決勝3回目の入賞
第3回:3位
第4回:ベスト8
第5回?:2位

くやしい・・くやしい・・・


是空先生・・優勝が・・・したいです・・

登録タグ: 東方混沌符  全国大会  パチュリー  魔理沙 

あなたはこのブログの 830 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/08/12 00:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。