GIGASの時代

主に混沌符
たまに動画もあげてるんでみていただければ
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/22485445

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
GIGAS
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF大阪に向けてと緩募?(混沌符)

永夜編のPTのまとめを明日書きたいです・・
どうもGIGASです
まあ傾向が分かる程度なんで対策してる時間ないんですがね!w(それはお互い様か)


とりあえずざっくりした感じだと
永夜自体は防御投げ捨てた異変解決と
相手に人権与えるつもりのない東方永夜抄の戦いですかね?
多分攻守バランス良く組むと安定しない感じ
まあまだ2デッキしか組んでないから全くわかんないんだけどね!w



でタイトルの緩募のことだけど

いちのせさんやすぎなみさんが開催するChaosのイベントに
混沌符も参戦させたいんだけど
お願いして参加者が少ないといやなので、もしあるなら参加したい人ってどんなもんいるー?ってのと
細かい準備手伝ってくれる関東圏のひといないかなーみたいな雑な募集
後者はお願いするかも決まってないからもっと後でもいいかな

すごい妄想っぽいことを言うと
スリーブの自作サークルってこういう場所に呼べないかしら?
ぶっちゃけ運営の委託販売とかでもいいと思うんだけどw
まあ、東方のTCG勢だからいえる妄言だと思って忘れてくださいw

登録タグ: 混沌符 

あなたはこのブログの 773 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2013/06/19 00:55
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2013/06/19 12:37]
僕に直接言ってくれて問題無いですよw

混沌符(含めその他の全TCG)を開催しないのは、ヘッドジャッジに自信が無いTCGは開かないと決めているからです。

逆に言えば、長くやっている方がジャッジ引き受けていただけるなら、いつでも何でも開催できます。


混沌符ならルール一緒なので僕らがカード覚えればいい話だったりはするのですがw
「遠方から来たのに参加者4人」というのが運営的に申し訳ないので、開けないでいます。
ある程度人数が集まれることがわかれば、開けます。


あと、自作スリーブの件ですが、
実は売ってくれる方いないかすでに募集かけてます。
もし知り合いにそういう方がいたらご連絡下さい。
当日は物販もあるので、委託でもいいです。


長くなりましたが、要は「人が集まる見込みがあれば開く」「集まらないようなら来る人が可哀想なので開かない」という形です。
よろしくお願いします。
標準のアバター せんぷう さん [2013/06/19 22:25]
混沌符あるなら参加しますですよ

イベント自体参加予定でしたし