GIGASの時代

主に混沌符
たまに動画もあげてるんでみていただければ
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/22485445

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
GIGAS
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
素晴らしい!これがモチベというものか!


悲報:GIGASさんのBCFネオスタンはすべて終了したもようです

D.Cはやるけどな!

3週間前とは言え混沌符全国が告知されたので3都市凸確定!

http://chaos.axia-info.com/event.php

名古屋は例大祭前日だから抜けやすいはず!
まあ念のために地元カオス勢お願いしてに来週サンドバックまであるなw
何戦かやったけどそうとうなまってた時間短いけど仕上げていくしかないな


関東、関西勢は自分と握手!
とりあえずモチベは去年の夏前位まで位には戻った!
名古屋で抜けたら東京、大阪はネオス出るからよろしくね!


<いまさら>
きなこさんの戦績を聞いてどちらかといえばスタンプレイヤーだよーみたいな事を聞いた
ということはCMV名古屋ネオスタン決勝って
スタンの大会と混沌符の大会やってる横で
スタンプレイヤーのきなこさんと
混沌符プレイヤーの自分とでやってたのかw
地味になにやってんだ状態だったんだなw



登録タグ: 混沌符  ChaosTCG  紅魔編  妖々編  永夜編 

あなたはこのブログの 868 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2013/05/12 02:26
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
響 コート さん [2013/05/12 02:32]
東京来るのか!
これは合流するしかないな!
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2013/05/13 19:27]
実はスタンプレイヤーです。