GIGASの時代

主に混沌符
たまに動画もあげてるんでみていただければ
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/22485445

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
GIGAS
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
(Chaos) トラウマを暴露  (誰得)

*注意!誰得ですw
負けて人は強くなるんだ!・・・多分・・w

混沌符とかChaosやっててトラウマになってしまった試合集

混沌符1.00環境
VS 秘乃ルーミア戦
これは勝ち確逃して負けたタイプルールを理解してなくて
相手全裏残デッキ1でパートナーで殴らなくて
相手にターン回してそこから逆転して敗北w
あるいみこの試合を通してカオスを真面目にやろうと思いましたまる


混沌符1.50環境
全国決勝3回戦
VS カルロス魔理沙戦

相手のメタゲーについて行けませんでしたw
こちらの出す手を全て対応で潰されるので
なにもさせないよりも心にキましたw
でもここで勝っても次の試合秘乃レミリア戦が待ってたんだよねw

混沌符2.5環境
全国決勝3回戦
VSおかるとさとり戦
これは展開力で分からせられたパターン早苗より早いとか何事w

ChaosCMV名古屋
ネオスタン決勝
VS悠木菜子千鶴戦
・・詰み
こちらの行動が相手のコスト生成になるとか何事w
なんで運営の人は準決勝のあとに「継続しますか?」って聞かなかったんやw



今思い出してみれば
蓬莱さとりやTOM萃香とかともやったし上に書いた以上の酷い負け方も結構あるはずなんだけど
トラウマにはならなかったなw、まあやることやって負けてたりするからだろうけどw
一応蓬莱さとり戦はその時点でどういう人か知らなかったし
永遠亭自体は決まってるから引き次第かー程度だったしw
そのあとレシピ公開されまくって全国対策それで立てようとしたら発狂仕掛けたがw
TOM萃香戦はタワー完成、羽衣減少コンも決めてるから悔いはなかったしねw

まあ俺は相手にトラウマになるような試合は基本的にしない・・はず

登録タグ: 混沌符  ChaosTCG  プチ反省会 

あなたはこのブログの 706 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2013/04/19 00:26
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2013/04/19 07:08]
相手のパートナーに未来永劫斬打ちますね^^ 誰も動けないんで勝ちでいいですか?はトラウマになってるんですけど
もう耐久寄りの遅いデッキは使わないって思うレベルだった(