GIGASの時代

主に混沌符
たまに動画もあげてるんでみていただければ
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/22485445

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
GIGAS
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
混沌符の大会に行くと言ったな、あれは嘘だ

土曜のCMVカーニバル行って来ました

またアクシアが伝説を作ったけどそのへんは割愛でw
分かりやすく言うと「後日発表」これで伝わるww

話を戻して
混沌符のタイトルが1時からだったのでとりあえず持ってる
フルレスト型のマルチで出る事に

1回戦
&のスキル無効?
ガンガン責められるも要所要所でキャンセルが起こり
逆転勝ち

2回戦
たしかマジコイ、相手が1回戦一姫で燃え尽きていたらしく
安全に立ち回って勝利

3回戦
まきなだっけ?焼きデッキ
レベル差がつくもイベントで徹底的に凌いでラストターンフルパンの構え見せたら
投了した、レベル3枚握ってたらしいw

ここで混沌符の受付が終了したので行けるとこまで行くことに・・
どうしてこうなったw

4回戦
英雄セット系のお方
なんか小倉さん個人メタって言ってたw
相手がセット引けず序盤に差を付けてから耐え切って勝ち

この時点で決勝トーナメントの進出が確定
5位通過

決勝1回戦
ナギ
武士さんのつぶやきで確認した
セットバウンスでぐるぐるできなかったために相手事故死
こちらもドローがなかったのでどうしようもなかったので珍しくパワーで押し切る

決勝2回戦
一姫焼き型
お互いにテキストが分からない罠w
最後まで押され続けるも
相手が最後の最後で冬デートではなく攻め札を回収してしまったので
詰めでこのみEXからフルパンしようとしたら相手投了

決勝

千鶴
・・何も覚えてない・・なにも



というわけで準優勝
だがブシの梅田さんが1位以外人権がないよって言われたので絶望
ChaosTCGは初めて1ヶ月の自分でも入賞できる可能性があるいいカードゲームですみんなもはじめようww






登録タグ: 混沌符  マルチ  ほとんどうろ覚え  初心者 

あなたはこのブログの 687 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2013/02/24 00:22
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2013/02/24 08:49]
決勝はお疲れ様でした^^

レイプゲーになってすみませんでした(笑)