GIGASの時代

主に混沌符
たまに動画もあげてるんでみていただければ
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/22485445

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
GIGAS
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今さら自己紹介?

お前らドンだけ球磨川好きやねん!

どうもGIGASです最近構築論の日記が多いので
そのうちあげたいな

それではタイトルの自己紹介をば
名前:GIGAS
でも去年の混沌符の大会の後したらばで色々あったので
次全国大会とかあったら名前変えてそう

プレイしている(したことがある)カードゲーム:
混沌符(Chaos),VG,(ポケモン)

ポケカは地区予選ベスト16が最高
混沌符は
第1回全国2勝2敗
使用デッキ:1.00Rパチュリー
第2回全国3勝2敗
使用デッキ:1.00Rパチュリー
第3回全国4勝1敗 第3位
使用デッキ:2.00RR霊夢
第4回全国
予選2勝1敗 オポーネントで決勝進出
決勝トーナメント1回戦敗退

ベスト8

使用デッキ:2.50RR早苗

ちなみに2.75発売前は
全国2回分のパートナーが
霊夢(博麗の巫女)
早苗(守矢の巫女)
だったので割と本当に
神子使えば優勝狙えるんじゃね?と言っていたので
友人から神子使わないんすかと煽られています

ちなみに動画をとるきっかけになったのは
同じニコニコの「今年受験の俺達が~」っていうのを見たとき
構築が無個性だったのと、メジャーPTばかりで普通にプレイするのをリプレイする
感じだったのがあんまり好きじゃなかったから(それはそれで需要あるのよ)
じゃあ自分でとっちゃおう!ってことになって
それ以来不定期で続けてます
そして上の轍を踏んで自分の動画コンセプトは
「参考にならない参考動画」ですww
え、言ってる意味が解らないって?
まあ、わかりやすく言うと2.00魔理沙の打点を30越えさせたり
地霊EXで本家より酷いロックしたからって勝てるわけじゃないよね?
って話、でも理論上可能なコンボだからデッキ組んじゃおうっていう趣旨です
昔はマイナーPTを使ったりしてたけど今はそれが主流かな?

なのでこういう戦い方もあるんだよ的な感じでみてもらえれば幸いです

そういえば余談だけど日記のタイトルの元ネタわかる人どんなもんいるんだろ?
わかる人がいたらフレンド申請投げるんでコメント下さいww


追記
あ、日記のタイトルって「GIGASの時代」のほうね

登録タグ: 自己紹介  たまにはマイルドなのを  混沌符  カオス  ポケカ? 

あなたはこのブログの 555 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/22 21:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。