GIGASの時代

主に混沌符
たまに動画もあげてるんでみていただければ
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/22485445

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
GIGAS
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
選手宣誓的な

今からケンタ店長さんと論戦してくるわ

まあ彼のブログで論戦とか小学生相手のゴッコ遊び
並みに勝ち目ないから(絶対に負け認めないしね)

適度に論破されてくるわ

やべーまけちゃうわー(棒)

登録タグ:

あなたはこのブログの 596 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/10 21:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 GIGAS さん [2012/06/11 12:48]
一応書いたこと消されないためにこっちにコピペしてくわ
無題 GIGAS さん [2012/06/11 12:48]
早速ですが裏ルール記入すんの忘れてますぜ
一、コメントの消去が出来るのはケンタ店長のみです。
論理的でない、相手のことを思ってなどの事由でコメントを
消去することがあります、尚その際に説明の義務はケンタ店長側は負わない事とする
一、討論者の了解を経ずに、討論者をアクセス禁止に出来るのはケンタ店長のみ とする
その際にの事由としては論破したから、論理的でないからなどの事由でこれを行う
またこれを行う場合はケンタ店長側は説明の義務を有しない



流石勝ちに拘るケンタ店長さんだわwww
まあ敢えて乗りましょうこの議論